ソラマメブログ
プロフィール
Saitot
Saitot
Misteria Loon
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年10月24日

AGATA のファンタジーファッションショーに参加しました

ファンタジーファッションショーということで、とてもステキな舞台でした。
全部で5ブランドをAGATAのモデルさんたちが紹介してくれます。


AGATA のファンタジーファッションショーに参加しました

今回、Pas De Deuxは、マーメイド部門で参加してきました。
リハーサルの日に、お友達のノートさん(Club Mermaid)が参加されているのを知って、
嬉しかったです。^^


AGATA のファンタジーファッションショーに参加しました
観客は、シャボン玉に包まれて鑑賞します。

すてきなナレーション入りで、旧作から最新のドレスまで全6種類を紹介していただきました。

AGATA のファンタジーファッションショーに参加しました
Ambivalence Blueのマーメイドショーのためにデザインしていた衣装。


AGATA のファンタジーファッションショーに参加しました
マーメイドフレ、naoさんの結婚式用にデザインしたセレイアシリーズ。


AGATA のファンタジーファッションショーに参加しました
naoさんの新婦、しあさん用にデザインしたウェディングマーメイドドレス。


舞台は、海の中→森の中→宇宙船と早変わりし、とても幻想的で楽しかったです。

AGATA のファンタジーファッションショーに参加しました

当日は、劇重状態だったのですが、フレの皆様に見ていただいて嬉しかったです。
AGATAの皆様もありがとうございました。
感激して、早朝5時の回も頑張って見に行きましたよ^^


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
Micro Avatar
オウチでまったり・・・^^
同じカテゴリー(Diary)の記事
 Micro Avatar (2011-07-19 23:56)
 オウチでまったり・・・^^ (2011-07-12 09:50)

Posted by Saitot at 18:33│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。